にひひっ!

はじめまして、はじめまして。
悪戯(いたずら)研究部、略してイタ研の副部長。宮河 奈々(みやがわ なな)です!
アタシの詳しいプロフィールはここを見てねー

ま、それはさておき……
君がここにいるってことは、アタシの挑戦を受けるってことだよね。
よーし、いい度胸じゃない。
じゃあ、簡単にルールを説明するわよ!

このゲームはリドルゲーム、つまり謎解きなの。
謎を解いて、次のページに進むのが目的なんだけど……
その進む方法は二つ!

・リンクからジャンプして進む。
・ブラウザのアドレスバーに直接入力して進む。

……あ、アドレスを入力する場合は書き換える場所は
http://file.yukisirowadati.blog.shinobi.jp/○○○○.html
この○○○○の部分を書き換えてよね。
もちろん半角英数だよ?

一つ忠告。
こう言うリドルゲームにソースを見て解く方法ってのが、よくあるんだけどさ。
これは……今回は禁止したいんだよね。
みんなが平等に解けるように……てか、見られたら答えバレバレなんだよね。(汗)
だから禁止ね。

ここでアタシからちょっとだけアドバイス。
自分の信じた道を進むこと。
あと、困った時は反転してみることだね。
それと、アタシがイタ研の副部長ってことを忘れないように。にひひっ!

え、何?
説明はいいから早く始めろって?
わかった、わかった。

じゃあ、第一問はアドレス入力形式にしよ!
私の誕生日を入力してもらおうかな。
たとえば、8月20日だったら、
http://file.yukisirowadati.blog.shinobi.jp/820.htmlと入力してね。

誰もアタシのプロフィールなんてしっかり見てないでしょ?
にひひっ!
じゃ、次のページでまた会いましょ!
そうそう、プロフィールに誕生日を《書き忘れたから》ここに書いておこっと。7月16日っと。にひひっ!